若い頃は傲慢だったな😅
ReluxYOGA🌙
福永邦子です
6月9日、地元枚方の誇り
意賀美神社⛩️で
リアル生徒のみなさんと
ヨガをしました!
鳥居をくぐると
厳かな空氣に満ちています💫
神聖な神社の参集殿、畳の大広間は
深い緑に囲まれていて、たくさんの樹々が
新鮮な酸素をたくさん吐き出してくれます
呼吸を深め、よい氣をたくさん取り込んで
全身に巡らせました💫
みなさんの笑顔が素敵🌟
🔻 🔻
https://vimeo.com/1200302688/6f0810f535
フォトグラファー
りえさん撮影&編集
https://www.instagram.com/rie.colorgenicphoto?igsh=MW82aXNiY3RjaTY1dw==
若い頃は神社やお寺に
関心がなく、訪れるのは
初詣と七五三くらい😅
感謝の気持ちが少なく
今振り返ると傲慢でした
うまくいかないと
なんで❓なんでーー⁉️⁉️みたいな
年齢とともに
「あたりまえ」など一つもない!と
日々感じています
この世で生かされている事
手も脚もあり自由に動く事
安心して眠れる家があり
毎日おいしいご飯が食べらる
神さま、仏さま,ご先祖に
守られている✨✨
まさに「お陰さまで」
感謝の念が沸々と湧いてきます
それを噛みしめながらの、清々しく
あたたかい時別なヨガ時間となりました
生徒さんの心にも残るとうれしいです

