【2026年秋出版決定】サイン本プレゼント企画!詳細はLINEで発表

神社ヨガで運気アップ

若い頃は傲慢だったな😅
ReluxYOGA🌙
福永邦子です

6月9日、地元枚方の誇り
意賀美神社⛩️で
リアル生徒のみなさんと
ヨガをしました!

鳥居をくぐると
厳かな空氣に満ちています💫

神聖な神社の参集殿、畳の大広間は

深い緑に囲まれていて、たくさんの樹々が

新鮮な酸素をたくさん吐き出してくれます

呼吸を深め、よい氣をたくさん取り込んで
全身に巡らせました💫
みなさんの笑顔が素敵🌟
 🔻 🔻
https://vimeo.com/1200302688/6f0810f535

フォトグラファー
りえさん撮影&編集
https://www.instagram.com/rie.colorgenicphoto?igsh=MW82aXNiY3RjaTY1dw==

若い頃は神社やお寺に
関心がなく、訪れるのは
初詣と七五三くらい😅

感謝の気持ちが少なく

今振り返ると傲慢でした

うまくいかないと
なんで❓なんでーー⁉️⁉️みたいな

年齢とともに
「あたりまえ」など一つもない!と

日々感じています


この世で生かされている事
手も脚もあり自由に動く事
安心して眠れる家があり
毎日おいしいご飯が食べらる

神さま、仏さま,ご先祖に
守られている✨✨

まさに「お陰さまで」

感謝の念が沸々と湧いてきます

それを噛みしめながらの、清々しく

あたたかい時別なヨガ時間となりました

生徒さんの心にも残るとうれしいです